猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

師走もあと1日よ~

2010-12-30 | 猫との暮らしの中で...
今年も残すところあと1日です。
気ぜわしかった師走もあと1日ですよ~~ (あぁ~よかったよかったっ)

みなさ~ん、

あくびちゃんで失礼しまぁす☆

2010yearもありがとうございました。

みなさんの2010yearはどんな1年でしたか?

2011year、、 

思うところ色々と、、

そんなことをあれこれ思いながら新しい年を迎えたいと思います。


来年もみんなもわんにゃんも笑顔でいられますように。。



年の瀬、いつもと違った行動をしていたあたしに1日中くっついて回っていたリリちゃま。
...っていうか、いつもストーカーなんだけれどね

ふてくされてるリリちゃま。


「もういいかげんにしたらぁ~~」 って顔してます(汗

いつもしっこをしてくれている窓のサッシをきれいにしたとたん、
しっこ体制にはいり~~

うわぁぁぁ、そこじゃないでしょ~ 

と抱き上げた時にはもう遅くって、、

しっこしてる最中に抱き上げてしまい、、、

しっこを台所にぽたぽたぽたぽたぽたぽた、、

あのままさせておけば良かったと反省(^_^;)


しっこちゃんなリリ話で今年を締めるのもなんですが~

みなんさん、良いお年をお迎えください。


ではでは、2011yearで。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿