ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

6月9日(水)のつぶやき

2010-06-10 02:29:53 | 日記
00:03 from web
いやあ、今日フォロー中のみんなのつぶやき見てまして、みんながみんな同じ時間の流れでそれぞれの人生を生きてることをイメージしたら、なんかどえらい感動したんです。その前までのワタシのアホなつぶやきとのギャップがひどすぎて恐縮ですが。
08:59 from web
年寄りの筋肉痛は三日目がピーク。うぐぐ。土踏まずまでバキバキになったんは生まれて初めて。身体動かねえ・・・父ちゃん、こんなんで本当に大リーグボールを投げられるようになるのか・・・それにしても昨日のワタシはつぶやきすぎてすみません。生きていてもいいですか。
13:43 from web
Monoblocoを観た人で、今もなかなか社会復帰できずにいる人は多いんではなかろうか。あの歓喜の世界から再び現実の生活へ。最高の満足感のあとに訪れる喪失感。Carnavalでいうところの「灰の水曜日」って、きっとこんなんだ、と思った。それでも僕らはまた一歩前に進んで行こう。
17:37 from web
さあ、新着商品の通販アップ準備やるぞー!おー!紹介文ガンガン書くぞー、気合入れろー!えいえいおー!・・・ああ、空回り・・・。もう、なんか、ビール飲みたぁい(←全然前に進んでない)。
by zezi_sambatown on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿