ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

サンバタウンMENU2014

2014-12-03 13:51:34 | 喫茶&バー

こんにちは、サンバタウン店主・ゼジです。本日はひねりもオチもありません。かなり睡眠不足ゆえ、いま目をしぱしぱさせながら必死でぜじろぐ原稿を書いております。はうう。

そういえば再オープンしてからどんなメニューになってるのか、まだこちらでご紹介しておりませんでしたのでご紹介します。ああなんてひどい文章なんでしょう。今週のおれ完全にダメだ・・・。

と、いうわけで!
サンバタウンオフィシャル(オフィシャルっつうほどのもんでもないんだけどね)サイトにMENUのコーナーを設けました。ドリンク/フードの内訳はぜーんぶ載せてますのでどうぞご覧になって下さい。ていうかサイトそのものも現在の営業形態に即してリニューアルしてますので、よ、よろしければまんべんなく、見て、いまの私のすべてを見て!ポッファヴォー!(注:por favorの意)

どうもすみません。

サンバタウンは、本日も皆さまのご来店をお待ち申し上げます。
どうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿