ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

しつこくClaudio Lyraをプッシュ

2008-02-14 23:20:38 | 連絡事項

サンバタウンがしゃかりきになってオススメしているカルロス・リラの甥っ子、クラウヂオ・リラのファーストアルバム「Em paz com os meus」が、東京・神楽坂の大洋レコードさん、鎌倉のクラーロさんにも入荷しています!関東地方の方で前々からご興味のあった方(そんな人いるのかな)は是非店頭でチェックしてみて下さい!たぶん試聴もできると思います(たぶんね)。

爆弾低気圧が日本を覆いつつある今日この頃、寒い夜に恋人や気心知れた音楽仲間たちと鍋でもつつきながら聴いてハピネス全開モードになっちゃって下さい!

・・・とか言いながら夏は夏で「海岸線をドライヴしながら亜熱帯なラヴ&ピース気分に酔いしれちゃって下さい!」とか書くつもりでいるんですけどね(笑)。

※ボサノヴァSSW、山本のりこさんのBlogでも話題に取り上げられています。のりちゃん、おぶりがどうございます。
※山形ブラジル音楽普及協会会長さんの「YamaBlog」でもご紹介いただきました。あひがとうございましゅ!(カリオカ訛り)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿