ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

信じられるもの

2008-02-20 13:18:50 | CD

店主、最近アコースティックもの、しかもやや癒し系の優しい音楽を偏聴しております。それはどうやらこの荒みきった世相にほとほと愛想が尽きてしまい、ちょっとお疲れ気味だからなのかもしれません。そういえばラティーナさんの2008年冒頭挨拶、

「新年あけましておめでとうございます。
 もうこの間違いだらけの世の中に飽きました」


というのがやたらとパンクで衝撃的でしたね(笑)。ワタシもこれくらい弾けたいものですが、んーと、風邪が完全に治って体力戻してからにしますね。

そんなわけで、今週も新着アイテムが少々。その中でも店主イチオシ、マリオ・ジルのサードアルバム「Comunhão」に是非ご注目下さい。上記リンクからマリオ本人のサイトに行けます。なんと全曲試聴可能になってます。店主がいま一番日本に呼びたいアーティスト、マリオ・ジルを是非よろしくお願いします!もう日本のどこを向いても嘘ばかりがまかり通っている昨今、一握りの愛と真実と誠実さが求められています。マリオ・ジル、マリオ・ジルを皆さん、あ、ありがとうございます、応援ありがとうございます(沿道の人に手を振る)、どうかマリオ・ジルを男にしてやって下さい!私どもも一丸となって戦ってまいります。一所懸命頑張ります。どうぞマリオ・ジルに清き一票をお願い申し上げます!(←前にどこかで使ったねこのネタ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュントス)
2008-03-05 17:16:51
前から気になっていたのですがこの頃よく聴いていた
私の好きなBahia de Todas as Contas
今はでませんがその時はタイトルが"Mario Gil"と表示されていました。
偶然ですかね?近頃のアクセス解析は進んでいるので分るのでしょうか?
このhttp//もしかしてmade in Japan?

Bahia de Todas as Contas

http://www.livrariasaraiva.com.br/produto/produto.dll/detalhe?pro_id=1394975&ID=CB8A1D797D8030402120F0644

Mario Gilの"Comunha"とてもいいアルバムですね。
返信する

コメントを投稿