ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

ニュース速報

2011-05-12 00:06:38 | ライヴ

先ほど入った情報によりますと、5/13(金)・14(土)・15(日)の三日間にわたりツアー予定の「秋岡欧トリオ with Lemmy」、もとい、それは「極悪」の方ですね、そうじゃなくて「秋岡欧トリオ with Kemy」、その秋岡トリオ(以下これで)の名義人とも言うべき秋岡欧さん周辺の談話から、どうやら秋岡さんが今回演奏のために持参する楽器、すなわちバンドリンなわけでございますけれども、これがどうも弦が8本ではないタイプのものらしいという証言を得ました。

司会 「ゼジさーん、聞こえますか?」

ゼジ 「あっ、ハイ、こちら現場からです。現在戦闘が激しくなっておりまして、身動きが取れない状況です」

司会 「そちらの身動きのことはおいときまして、その『弦が8本ではないタイプ』というのは具体的にはどういうものなのでしょうか、そちらには情報は伝わってますか?」

ゼジ 「ハイ、そうですね、最近ではブラジルのバンドリン奏者でアミルト(ばばばばば)によってその名が知られるようになり、ここ日本におきましてもですね、あの、名古屋のサンバタウンというショップから、秋岡氏が最近新たに入手したというマテ(ひゅんひゅんひゅんひゅん)」

司会 「ゼジさーん?!音声が途絶えてるんですが?」

ゼジ 「・・・前からですね、実は・・・という数々の局面での弦楽器への想・・・間もなく一緒に・・・」

司会 「失礼しました、以上、現場からの中継でした」


というわけでまあ、そういうのもご覧になれる超貴重な機会!お見逃しなく!!


(ファイヤー!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿