北関東ステージいよいよ開始です。
冬場になってピュアEVモードで可能な走行距離が著しく低下しています。
バッテリーのこと、乗員のことを考えれば、暖かい昼間にやりたいところですが、
途中で国道4号線を使うので、気温条件は厳しくなるものの、交通量の減る夜間を敢えて選びました。
そのため、この正月ZEVEX(会員有志数名による)の合宿デ作業を行い、バッテリーへは寒さ対策を施してあります。
ご案内下さい。乗員への寒さ対策だって出来てますよ、はい。
どうぞ写真をご覧下さい(笑)
川崎基地の出発は14:15
現在『北関東ステージ』の終点=筑波サーキットへ向けて移動中。
『今回の東京ちょっと前ステージ』は、その筑波サーキットから開始し、春日部あたりを経由して国道4号線を南下。
荒川を渡り東京都内に入った所までとします。
今回のレポートも大津が担当します。
冬場になってピュアEVモードで可能な走行距離が著しく低下しています。
バッテリーのこと、乗員のことを考えれば、暖かい昼間にやりたいところですが、
途中で国道4号線を使うので、気温条件は厳しくなるものの、交通量の減る夜間を敢えて選びました。
そのため、この正月ZEVEX(会員有志数名による)の合宿デ作業を行い、バッテリーへは寒さ対策を施してあります。
ご案内下さい。乗員への寒さ対策だって出来てますよ、はい。
どうぞ写真をご覧下さい(笑)
川崎基地の出発は14:15
現在『北関東ステージ』の終点=筑波サーキットへ向けて移動中。
『今回の東京ちょっと前ステージ』は、その筑波サーキットから開始し、春日部あたりを経由して国道4号線を南下。
荒川を渡り東京都内に入った所までとします。
今回のレポートも大津が担当します。
私が暮らしている湘南(最北に隣接した地)でも昨夕はチョイとばかりミゾレでした
温暖化(気候変動)防止、急げばまだ間に合うかも