ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~

手造りPHEVで、そしてプリウスPHVで二度の日本列島縦断を達成し、世界初EV南極点到達を目指し活動する冒険チームです。

東京ちょっと前ステージ開始

2008年01月16日 15時14分38秒 | 手造りPHEV日本列島縦断
北関東ステージいよいよ開始です。

冬場になってピュアEVモードで可能な走行距離が著しく低下しています。
バッテリーのこと、乗員のことを考えれば、暖かい昼間にやりたいところですが、
途中で国道4号線を使うので、気温条件は厳しくなるものの、交通量の減る夜間を敢えて選びました。
そのため、この正月ZEVEX(会員有志数名による)の合宿デ作業を行い、バッテリーへは寒さ対策を施してあります。
ご案内下さい。乗員への寒さ対策だって出来てますよ、はい。
どうぞ写真をご覧下さい(笑)

川崎基地の出発は14:15
現在『北関東ステージ』の終点=筑波サーキットへ向けて移動中。
『今回の東京ちょっと前ステージ』は、その筑波サーキットから開始し、春日部あたりを経由して国道4号線を南下。
荒川を渡り東京都内に入った所までとします。

今回のレポートも大津が担当します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなニュースが・・・。 | トップ | 筑波サーキットから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さに注意 (まつの)
2008-01-16 15:51:35
湖国も冷え込んでいますが、北関東地方も寒そうですね。各位、防寒をしっかりして風邪などひかぬようがんばって下さい。
今更ですが (大津)
2008-01-22 23:00:39
関東ではその後も寒い毎日が続いています

私が暮らしている湘南(最北に隣接した地)でも昨夕はチョイとばかりミゾレでした

温暖化(気候変動)防止、急げばまだ間に合うかも

コメントを投稿

手造りPHEV日本列島縦断」カテゴリの最新記事