ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~

手造りPHEVで、そしてプリウスPHVで二度の日本列島縦断を達成し、世界初EV南極点到達を目指し活動する冒険チームです。

お掃除第2弾

2010年07月23日 10時27分07秒 | プリウスPHV日本列島縦断(東日本編)
トヨタさんへのマシン返却を前に、
今日もお掃除第2弾です。
ステッカーを剥がすといきなり大人しい車になりました。

長旅を共にした仲間なので、最後は心を込めて洗わせてもらいます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお掃除しました。 | トップ | 無事終了しました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ootahara)
2010-07-23 10:56:59
お疲れ様です。晴れて良かったですね?
車体側面の「Plugin Hybrid」も剥がすのでしょうか?
車両は禁煙車だったのでしょうか?
日経の夕刊、要りますか?
返信する
ootaharaさま (大津)
2010-07-23 12:09:16
プラグインハイブリッドのデカールはお借りしたときに貼ってあったものなので、そのまま残してあります。
特に禁煙とは言われてなかったようですが、お借りしている車なら禁煙は言うに及ばず、飲食も控えるのが礼儀ですよね。
長い間のご声援ありがとうございました。
返信する
Unknown (ootahara)
2010-07-25 05:28:07
大津様、了解しました。
禁煙の道中、お疲れ様でした。
たまたま、通り道脇の東京電力の支店でPHVプリウスを見かけました。
見慣れた(微笑)デカールが懐かしく、おもわずアイアンバール鈴木さんが近くでタバコ休憩してないかと探してしまいました。
返信する

コメントを投稿

プリウスPHV日本列島縦断(東日本編)」カテゴリの最新記事