08:35 夢たちばなビレッジを牽引にて出発
08:55 クロスFMの電話取材を受けるため矢部谷峠山頂付近に停車
09:10 取材(生放送)終了→最スタート
現在は植木インターへ向けて矢部谷峠(熊本県側)を下山中。
08:55 クロスFMの電話取材を受けるため矢部谷峠山頂付近に停車
09:10 取材(生放送)終了→最スタート
現在は植木インターへ向けて矢部谷峠(熊本県側)を下山中。
北九州のクロスFMさまの生放送の取材(携帯電話による)があります。
09:00からの番組枠の中で流れる予定になっています。
そのため現在、矢部谷峠の頂上付近にて停車して待機しています。
09:20追記
今日から 5/29(九州ステージの最終日)までの毎朝、同じ時間帯で継続的にご紹介いただける事になりました。
その時間帯のクロスFMを受信できる皆さまはどうぞ聴いてみて下さい。
09:00からの番組枠の中で流れる予定になっています。
そのため現在、矢部谷峠の頂上付近にて停車して待機しています。
09:20追記
今日から 5/29(九州ステージの最終日)までの毎朝、同じ時間帯で継続的にご紹介いただける事になりました。
その時間帯のクロスFMを受信できる皆さまはどうぞ聴いてみて下さい。
国道443号線から3号線に変わった地点から約10km。
九州自動車道・植木インターチェンジ入口の到着時刻は23:45頃。
これにて3日目の走行はオシマイ。
さっそく牽引にて、夢たちばなビレッジまで回送。
途中コンビニで今夜の晩酌や明朝の食事を購入。
九州自動車道・植木インターチェンジ入口の到着時刻は23:45頃。
これにて3日目の走行はオシマイ。
さっそく牽引にて、夢たちばなビレッジまで回送。
途中コンビニで今夜の晩酌や明朝の食事を購入。
スタッフのチャージを終えて
23:20頃ジョイフル山鹿店をナイトランを再スタート。
植木インターを今夜の目標(終点)にするつもりです。
23:20頃ジョイフル山鹿店をナイトランを再スタート。
植木インターを今夜の目標(終点)にするつもりです。
初期の計画でもナイトランは想定してましたが、
矢部谷峠が想定以上に少ない消費電力で済んだ=より遠くまで進めたため、
それに合わせてナイトランの計画も見直す事になりました。
すると逆に初期の計画より若干ハードな事にならざるを得ない顛末・・・・(笑
矢部谷峠が想定以上に少ない消費電力で済んだ=より遠くまで進めたため、
それに合わせてナイトランの計画も見直す事になりました。
すると逆に初期の計画より若干ハードな事にならざるを得ない顛末・・・・(笑
夢たちばなビレッジへの到着が17:30。
充電開始は17:35。
このような複雑な動きをした理由は、矢部谷峠を含む福岡→熊本県境を国道3号線で越えたくないがため。
ところが矢部谷峠沿線は閑静な農村で、知人友人を頼り充電協力者を見つけられなかった。
でも国道3号線なら飛び込みの充電依頼も期待できたろう。
それに相当する辺りで中断→牽引しオートキャンプ場所へ戻した次第。
充電開始は17:35。
このような複雑な動きをした理由は、矢部谷峠を含む福岡→熊本県境を国道3号線で越えたくないがため。
ところが矢部谷峠沿線は閑静な農村で、知人友人を頼り充電協力者を見つけられなかった。
でも国道3号線なら飛び込みの充電依頼も期待できたろう。
それに相当する辺りで中断→牽引しオートキャンプ場所へ戻した次第。