荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

パズドラ1号機 243日目

2014-07-02 14:38:57 | ゲーム
コスケが使っているタッチペンを俺も使うようになって平均コンボが1は確実に上がった。特にiPhoneの小さな画面では効果が高い。

ランクは136。ゴッドフェスを地味に回しているが、これぞ!というモンスターには遭遇していない。

それでもなんとかまだ戦える。テクニカルダンジョンは封印の塔まできたが、フレンドがしょぼすぎるために先に進めない。60人のフレンド枠をもっと広げ、2号機と3号機から選りすぐって申請するしかない。

ノーマルダンジョンはマルースクレーターまできた。クリヤーまであと1フロア。なんとか突破できる見込みはある。さが、安心して戦うためにはエキドナのスキルを上げておきたい。

今週、ラッキーなことにアンケートダンジョンがあるためにエキドナのスキルを最大にする。ここは石を使ってでも連戦する予定。

今日と明日はドラゴンナイトのスキルあげ。あと1まできているが、ここからがわからないのがスキル上げの面白いところだ。

パーティは

リーダー イシス(水)
サブ 火ヴァルキリー
クーフーリン
バンパイヤロード
自由枠

リーダーをハク(悪魔)
サブ 31サファリット
火ヴァルキリー
エキドナ
バンパイヤロード
31サファリットはビーストライダーが育ったら交代の予定。

フレイの火属性パーティは
サブに
アレス、火ヴァルキリー、パロット、フェニックス。

火ヴァルキリーに属性強化がついたのは大きい。パロットに代わって、もう一体の火ヴァルキリーをいれてもいいし、聖闘士星矢の瞬をいれてもいい。ただ火ヴァルキリー以外はスキルレベルが1なので降臨とかは夢のまた夢。

今のところ上記のメンバーの強化を地味にやるだけ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-03 23:52:15
火のハクでよろしければフレンド申請お願いします!
187768216
返信する
Re:Unknown (荒巻豊志)
2014-07-04 00:02:53
こんにちは。
火のハクちゃん、とっても嬉しいです。
1号機と3号機の両方から申請しておきます。よかったらどちらもお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-04 00:27:17
両方承認しておきました
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Re:Unknown (荒巻豊志)
2014-07-04 00:29:42
こちらこそ、へたっぴですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。