荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とってぃ)
2012-04-12 23:05:43
こんばんは。

楽器ってやはり成長が止まりやすいのでしょうかねえ。

僕は鍵盤ハーモニカで挫折しましたが・・・。

まだまだ頑張ってくださいね、たまにyoutubeも覗かせていただきます。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2012-04-13 00:07:56
とってぃさん、こんばんは。
さすがに1年以上やっていると「ただ」練習しているだけでは成長はなくなりますね。
まぁ、俺の場合、懸案の右手が全然だめなんでこれを鍛えればまだ伸び代はあるんですがね。最近ははみがきもごはんも右手でやってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。