荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

今までどれだけ使ったのか(AKB48派生編)

2011-11-26 00:19:56 | 「AKB48」
とにかく楽曲厨としては全曲CD音源で集めなければ気が済まなかった。

iTunes 5800円
渡り廊下走り隊
CD シングル16枚 アルバム2枚(なぜか複数買いしてしまった) 27200円
プロダクション尾木ファンクラブ 315円×7ヶ月=2205円
握手会 築地、後楽園ラクーア  交通費1000円
尾木祭りグッズ 4000円

ノースリーブス
CD シングル12枚 アルバム3枚 30000円

フレンチキス
CD シングル7枚 9500円
握手会 品川 交通費1000円

Not yet
CD シングル11枚(波乗りかき氷は複数買いしてしまった) 16500円

DiVA
CD シングル5枚(月の裏側は複数買いしてしまった)
握手会 渋谷 交通費300円

その他(おじゃる丸シスターズとかともちんとかあっちゃんとか)
CD シングル11枚 30000円(なっとうエンジェルなど入手が難しいものを高い値段で買ってしまった)

合計 127505円

CDの複数買いをほとんどしていないことで出費はかなり低く抑えられている。
派生ユニットの楽曲は好きな楽曲が多く出費以上の効用が得られているので全く損している気持ちはしない。来年はもう少しiTunesに頼りながら出費を抑えられていければと思う。


追加
渡り廊下走り隊 CD3200円 交通費 800円

合計131505円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。