荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

移動中

2015-04-29 17:56:20 | 日記
今日は世間は休みのようだ。吉祥寺は休みを満喫する人の波で煩わしい。授業をやっている時は気が張っているせいか、なんとかやりすごしているが、終わるとどっと疲れが出る。

今の時期は昼夜の寒暖の差が大きい。昼に家を出た時は半袖でもいいくらいなのに夕方になると冷えた風が強くなり体感温度はかなり下がる。
そんなことを口にしたくなるほど、気候の変化が体に響く年齢になっている。

しっかり守られているわけではないが、ほぼ毎日ブログをつけるようにはしているが、なかなか心身のリズムが回復しない。焦らず目の前にあるやらなければならないことに加え、ひとつだけでも溜まりに溜まった懸案事項をひとつでもかたづけていく。

では、今から池袋へ移動してもう一仕事。電車の中のうるささがいっそう気を滅入らせる。






iPadの画面から顔を上げると、チョウヤの梅酒の中吊り広告が。
優子の笑顔は癒される。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。