荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

帰宅

2014-02-28 01:46:46 | 日記
帰りは終電がなくなることは事前に知らされていたのでバイクで出勤。久しぶりに環八の内側にバイクで入った気がする。何年も通い慣れた甲州街道なのにとても新鮮な気持ちだ。
土砂降りの中でも「あー、御殿場から雨の中帰ってきたよなぁ」とか辛いことの方がいい思い出として蘇ってくる。バイクってやっぱりいいよな。

ニコ生の方はなんとか終了。むつかしいね。全然楽しくやれんかった。無難に終わらせたという感じ。俺の能力の限界だ。

さて今から雨の中ルフィの散歩にいって朝まで仕事。


今日はパズドラもあまりできんかった。ヘラを3体獲得してたまドラなしで覚醒させることができるようにしただけ。
明日はエンジェリットをなんとかして獲得しなければ。7回クリヤーしてとれるのは全部デビリットばっかり。エンジェリットしかいらないんだよなぁ。

といいながら明日もドラムの練習を少しはやるし、なんといっても解答速報の仕事が山ほどある。ゲームは一日一時間、とよくいうがそれくらいになりそう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかみなオペラオー)
2014-02-28 02:27:44
荒巻さん、こんばんは。お久しぶりです。そしてニコ生お疲れさまでした。後で見てみようと思います(笑)

福岡のAKB全国握手会の記事を読みました。私自身が冷めているのかもしれませんが、アイドルブームは確かに去年か一昨年(個人的には一昨年)がピークだったような気がします。アイドル界の最王手のAKBも売り上げは落ちていませんが最近は勢いがないばかりか自滅ばかりしているような気がしますし、アイドルの大イベントTIFも2012が一番盛り上がっていたような気がします。という私は2012には行っておらず、2013しか行ってないのですが。ももクロもアイドルなのですが、ももクロ陣営が脱アイドルしたいオーラを出していますし。アイドルブームもひと段落したような気がします。アイドルは好きなので個人的にはこの私の予想が外れれば良いなと思っています。
ももクロの国立とAKBの国立に行くことになりそうなので(ももクロは決定してます)その時にはまた感想をお伝えしたいと思います。

お体にお気をつけてお仕事がんばってください。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2014-03-01 15:14:59
オペラオーさん、こんにちは。
ニコ生、みないでください(笑)。

オペラオーさんも冷めてきてるんですか?。ももクロちゃんはメンバーが変わらないから、新しい方向性をみつけようとすることは仕方ないことなのかもしれませんね。AKBはもうダメでしょう。タワレコの視聴コーナーとかでも誰も聴いていないし、普通の人には情報過多で全くついていけないというところじゃないでしょうか。
ただAKBも急激な衰退をするとは思えないし、アイドルブームも2012年程度で続けばいいって感じですね。

ももクロの国立はよくチケットとれましたね。落ちた人もいるんでしょ。そういうところはオペラオーさんの運のいいところです。AKBも行くんですね。ぜひ、ふたつとも感想を聞かせてください。コメントしやすいエントリーでその日はブログをかいておきますね。といってもいつコンサートがあるのかも知らないので調べておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。