荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

ブログ再開

2015-08-03 07:29:44 | 日記
いろいろあって、かなりブログをつけていなかった。

その事情を書くのもなんだか気が乗らないので、とりあえず次のことだけ。

コメントをもらうのは嬉しいことばかりではない。かつてほどではないが、嫌がらせのようなものが来るのも事実。まぁ、明らかな嫌がらせはスルーするだけでいいので問題はない。困るのは答えられそうもない質問(のようなもの)だ。

そこで私、ブログのコメントへの返信だが、こちらが返したいものだけに以後限定する。ブログの更新が滞り、かつての読者もほとんどいなくなっているだろうから、今後コメントが来ることもないだろうが、とりあえずの基準を決めておく。基準がないのが基準なのだが。

今後1年前までさかのぼってコメントへの返信をしていく。今頃返信することに意味はないが、自分なりのけじめのつけ方だと思ってもらいたい。

なお、今日以後のコメントで返信できない(したくない)ような内容のコメントについては、そのコメントには返信しないと日記で公開する。明らかな嫌がらせは完全スルーすることは言うまでもない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-04 01:45:02
ブログ更新を心待ちにしていたので、嬉しいです。
最近ルフィくんは元気でしょうか。
ルフィくんの記事はとても癒されます^^
お体に気をつけてください。
返信する
Unknown (zep51692000)
2015-08-04 08:10:40
Unknownさん、こんにちは。
これからはどんなに短くても毎日何かを書いていきます。お時間があるときにまたお越しください。
ルフィはただいま避暑地に預けています。夏の間は俺の元にいてもろくに散歩もさせられないし、この暑さでひとりぼっちじゃつらいだろうし。9月には戻ってくるので写真をたくさん載せていきたいと思ってます。

では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。