荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

ドラム練習(191時間目)

2011-07-19 16:03:10 | ドラム
朝からスコールのような雨。ルフィくんもずぶぬれ。
雨がやんだのでスタジオに出かける途中、また土砂降り。傘は何の役にも立たない。

地球がおかしくなっているのか、俺がおかしいのかわからないけど、何か今日はバランスが悪い。
全く進歩なし。4時間以上練習して得られたものは全くなかった。得られたものがないというより、20時間前の状態に逆戻りしている感じがした。
「High school days」も全く叩けなくなっている。

こういうときはあわてずゆっくりとルーディメントをやったり、練習することはやまほどあるんで、のんびり練習してた。まぁ、こういう日がずっと続くとさすがにやめたくなるが。

ということで、今からは観劇。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。