荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

悔しい

2012-03-31 01:09:44 | ドラム
何年ぶりだろう。今日は麻雀を半荘6回だけやった。
最後は集中力が切れてしまって悪い時の俺になってしまった。反省。
足腰がふらふらで家に帰ったらバタンキュ~。
今週は朝から仕事だったもんで、睡眠時間も短くなってたこともある。

目覚めたらスタジオを予約した時間をすぎている。
ダッシュでバイクで行ってさっそくセッティング。20分くらいかかってようやくウォーミングアップ。

体の調子は悪くない。ところが何かおかしい。心身のバランスが崩れている。

一発で決めてやろうと撮影するが、最初からミスしてしまい、撮り直し。
ところが、それから何度撮ってもダメだ。なんの変哲もないところでミスをしてしまう。
おまけに「よっしゃ!」と思ったら、また途中で録画が止まっている(最近、多いんだよなぁ)。それが3回も。
新しいビデオレコーダーを買った方がいいかもしれない。

とりあえず自分の中で3月31日までに完成させる!と決めていたので、早めに差し替える予定で今日撮った中で一本アップしておく。

http://www.youtube.com/watch?v=RlvMXKp9AFs

小学生?中学生?、よく覚えてないが漫画の影響だと記憶しているが、誰かががんばっているとそれを見守るのではなく自分も何かにがんばる、という話にすごく共感した。
千秋楽&卒業コンサートへ向けてメンバーががんばっているのをただ応援するのは性に合わないので、なんとか「終わらないアンコール」を仕上げようと思ったが、どうにも本番に弱いいつもの俺から抜け出せなかったことがこの上なく悔しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。