荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

ようやく80%

2012-11-13 21:21:18 | 日記
順調に回復して、声も出るようになってほっと一安心。

でも、疲れが相当にたまっているようで今日も10時間以上寝て、ルフィと意味なく戯れてのんびりすごす時間が多かった。

今日はニャロメのシャツを着て出勤。

校舎で女の先生から「それ、生徒たち知ってますかねぇ」と言われたので

「知ってるにきまってるだろぉ。」

といいながらも若干不安があったので、教室で聞いてみると。



なんと、誰も知らない!!!。


ニャロメを知らないのか・・・・・・・。


さみしい世の中になったもんだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩夏)
2012-11-13 23:20:54
荒巻先生、こんばんは。

体調が良くなって安心しました。先週は荒巻先生の体調のことばかり考えていましたが、本当に治って良かったです。


ニャロメって赤塚不二夫のキャラクターですね!今の学生って知らないんですね……。

それと今更で申し訳ないのですが、お誕生日おめでとうございました。荒巻先生はまだ48歳ですよね。若い!しかもかっこいい!(*^o^*)これからも、お仕事やドラム演奏など、頑張って下さい。


長文失礼します。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2012-11-14 00:51:14
彩夏さん、こんばんは。
どうやら、知らないみたいですね。今度はブースカのことでも聞いてみます。

ありがとうございます。残りの人生もなるべく人に迷惑かけず、自分が楽しむことだけを考えるつまらない人生を送りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。