荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

タダシンヤ 阿佐ヶ谷タリーズコーヒー

2014-03-25 15:49:43 | ライブ
ここはたまにタダシンヤがフリーライブを行うところ。新星堂が併設されているので、その縁からだと思う。

今まで一度も行ったことがなかったが、仕事が終わってダッシュで駆けつければなんとかなると思い、二部のみ見に行く。

すっかり俺もおまいつになってしまったようで、現地に着くといろいろと挨拶される。まぁ、ただでさえ男のファンは少ないわけで、これでもまだ一応男の子なので、女性からは多少相手にされるのだろうと思っている。
この日も男は見事に俺一人。

新しいアルバムの中から4曲、計5曲であとは握手会。

次回は4月6日のヤクルトホールの対バンライブ。

恒例の7月の来生たかおのチケットも買ったし、USAGIのライブにも行くだろうし、今年はアイドルちゃんのライブよりもこっち系のライブに行く回数の方が増える気がする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。