荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

福岡市役所前 天神中央公園

2014-09-07 15:59:34 | ライブ
珍しく平日に帰省したので、ライブとかのイベントはないと思っていたのだが、市役所前に臨時のビヤガーデンが設置され、そこで吉田山田が出るということでみにいく。

首都高を走っていたら、小さな車だけど吉田山田のラッピングカーが走っていたりと、少し売れてきているのかもしれない。タダシンヤを知った2010年にいろいろと今の音楽シーンを漁っていてiTunesで1~2枚アルバムも購入していたので多少は知っていた。

あまり、響くものはなかった。男性ボーカルの場合、俺が最も好きになるのは声の質や歌い方。そこに突き刺さらないと、たんなるBGMになってしまう。



日付けがかわって、天神中央公園でガン予防のイベントが始まったようで、そこにLinQが出るとのことでみにいく。

ガンにかかるくらいにまで長生きできればいいが、ガンにかかりたいわけではない。今年中に全身検査をしてみようと思った。


LinQをじっくりみたことは一度しかない。ベスト電気のホールで行われているLinQの定期公演に一度いったことがある。といっても遠目に眺めているだけだった。
はじめて間近でみたが、メンバーは5人だけ。たぶん、お姉さん組だと思われる。そんなに悪い印象はない。むしろ、とてもいい笑顔で踊って歌っていたことで俺の中では評価がとても上がった。おまいつヲタが10名程度だったが、周りの一般客に迷惑になるわけでもなく(ピンチケじゃないから当たり前か)その点でもそうだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。