荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

レピとクレヨン

2014-09-07 15:49:33 | ライブ
まみたんが出演するミュージカル。
新宿シアターモリエールは一度来たことがある。確かめ~たんが出たお芝居の時だった。

アスペルガー症候群を描いたもので、ちょっとファイナルファンタジー7のような現実と想像の世界が入り組んでいて、所々にロールプレイングゲーム的な小ネタがはさまれていて、こういうものを見慣れない俺でも楽しくみることができた。
正直にもう一回みたかったが、夜公演は千秋楽でチケットもないようで断念。

三つ編みのまみたんを間近でみることができたのが嬉しかった。7cmの時にでもこれだけ近くで見ることはなかった。

思えばSDNの中でまみたんが一番チャンスを得たのではないか?。他のメンバーが解散後はゼロからの、いや、歳をとったという意味ではマイナスからのリスタートなのかもしれない中で、まみたんはSDNに入ったことでミュージカル俳優への道をゆっくりだけど着実に歩んでいっているようにみえる。
次の舞台は10月1日から。こちらも一回はみにいく予定。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。