荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

いよいよはじまったか。

2012-07-31 00:48:53 | 日記
俺の1年の中でもっとも忙しいのは

1月半ば(センター試験終了後)から2月上旬。

風邪もひきやすいし、受験生と新3年生の授業が重なるのでてんやわんやだ。


次に3月後半から4月上旬。

時間的に忙しいというよりもなんだか精神状態が一番不安定な時期だ。


次に8月。

当然、夏期講習だから仕方ない。

最後の12月末から1月初旬。

これも冬期講習なので仕方ない。


昔に比べたら仕事量もだいぶん減らしているが、この4つの時期だけはやはり大変だ。
おまけに仕事量は減っても、遊びの時間が膨大に増えている。いや、遊びの方が大事かもしれない。
遊びと仕事を両立させるのはほんとうに難しい。

8月は24時間のうち、毎日1時間はドラムの練習をする。毎日1時間は原稿執筆の準備で読書をする。休みの日は遊びまくる。


今、冬のABCのライブチケットの抽選申し込みをした。あたるといいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。