荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

誕生日

2011-09-27 00:40:56 | 日記
今日は友人の誕生日。何もしてあげることはないけど、自分の歳が気になった。
おれもそろそろ誕生日を迎えるが自分の歳がよくわからない。今は40代後半であることはわかっているがはっきりとはわからない(数えたくない)。

AKB界隈では公演のときに生誕祭といってメンバーの誕生日を祝うことがよくある。ちょうどSDN48の相川友希が先日誕生日だったのだが、1984年生まれで27歳になったといっていた。ということは俺は64年生まれだから今は46歳なのか?。ということは今度の誕生日で47歳になるはず。

誕生日までなにかしたい。
ということで、家の本格的なかたづけをやります。残りの人生が30年もないことは間違いないわけで、部屋のものを半分減らす。どうせ墓場には持っていけないし、俺にとっての想いでが他人にとって役立つわけではないので全部捨てる。オークションとかに売ったりすればかなりの金額になるのかもしれないが、その手間ひまがかったるい。

部屋のいたるところで横に寝っ転がれるスペースがほしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。