荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

いつの間にか桜が

2011-04-05 18:10:43 | 日記
もう4月なのだからあたりまえかもしれない。
近所の公園にも、マンションの敷地の中でも。
まだ満開というわけじゃないだろうが、きれいに咲いている。

明日からは本来ならば2週間の休暇でドラムの練習や原稿の執筆などなど、たまったことをかたづけながらゆっくりすごそうと思っていた。

ところが、ちょっと予定が変更。ただドラムの練習と花見散歩ができなくなるだけともいえる。でも、たまった添削をゆっくりとかたづけられるだろうし、パソコンはないけど、iPadで原稿も書くことができる。iPodのおかげで音楽にも困らない。散らかっていても我が家と慣れた枕が一番なのだが仕方がない。

では、入院してきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toz)
2011-04-05 18:55:29
今週お世話になったものです。

『僕も頑張るので、皆も頑張ってください。』
先生のお言葉で好きなものです!

ちょっと違うかもしれませんが…
勉強頑張ります!
先生もお体をお大事にして頑張ってくださいo(^-^)o
返信する
Unknown (ゆーまる)
2011-04-05 19:10:18
上と同じく、今週もお世話になりました。

先生が回復して戻って来るのを心から願いながら待ってます。
授業終わった後に周りの友だちとも話しましたが、みんな同じ気持ちです。

もうダメだなんて思わないで下さい!!
応援してます!!

頑張って下さい!!僕らも頑張ります!!
返信する
Unknown (よしめぐ)
2011-04-05 22:57:26
今週もお世話になりました(2人と同じですみません…)


先生のことが本当に心配でたまりません。
早く良くなられることを祈ってます。

本当に本当にお大事になさって下さい><
返信する
健康が一番です (ヘリオガバルス)
2011-04-05 23:34:27
先ほど友人から先生がエレベーターで倒れられたと聞きました。ブログが更新されているので大丈夫なようですが、無理は禁物です。お体を大事にしてください。
返信する
Unknown (小松崎)
2011-04-06 03:26:52
これも休養と思って安静になさってください。
心よりお見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (荒巻先生のファン)
2011-04-06 06:51:32


春期講習お疲れ様でした。
これを機にゆっくり休んで下さい。
1日でも早く回復されることを願っています。

返信する
Unknown (ゆり)
2011-04-06 09:34:50
新宿教室に通わせていただいているものです。

人に話を聞いてびっくりしました…

ブログを更新されているということは、そこまで状態が悪いわけでは無いのでしょうか?
どちらにしろ、心配です。
お大事になさって下さい。
私の論述の添削は遅くて構いませんから、
何よりもお体を大切に。
その間にオスマン帝国とムガル帝国と清こと覚えておくので!!笑
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-04-06 12:03:12
tozさん、ゆーまるさん、短期的にがんばるのは誰だってできることです。継続的に頑張り続けることが難しいんです。あまりがんばらないことが頑張り続けるコツのようです。

よしめぐさん、ファンさん、小松崎、ヘリオバルガスさん
ありがとうございます。ブログは毎日つけるので、ブログがかかれていれば大丈夫とはかぎりません。ただ今は、なんか入院してホッとしてる自分がいます。
精密検査の結果次第ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。