荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

ドラム練習(通算793時間目 388時間)

2012-09-12 01:02:25 | ドラム
右手が少しだが自由になると、叩ける曲のレパートリーも増えてくる。
いっきにテンポ160に挑戦ということで「ハート型ウィルス」をはじめた。こいつも昨年やろうとしてたが全く手も足も出なかったのが、なんとかなる気配だ。

一度は完成したもののあっぷあっぷ状態だったのが「長い光」。こいつもオープンハンド&ワンタムにしてからは叩いていなかったが、楽に叩けるようになった。

AKBには興味を失ったものの、楽曲をドラムの練習として使うのはまだまだ続きそう。


そして、まなみのりさの曲を1曲練習しはじめた。4時間くらいの練習でほぼ完成した。あと1時間くらい叩き込めば十分撮影できる水準にはなるだろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。