荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

慌ただしい一日

2012-03-15 01:53:30 | 日記
確定申告の準備におわれた。
源泉徴収票がみあたらず職場に電話して再発行してもらい、郵送では間に合わないのでとりにいく。

電卓片手に書類の作成にメドがたったが完成させられなかった。

昼からスタジオをおさえていたので練習にいかなきゃならない。


練習していたところ、なんと今日SDN48のアルバム「NEXT ENCORE」の劇場手売りがなんとサイン会になり先着500名という旨が公式ブログで発表される。

以下は明日に書くとして、とりあえずこの寒空に3時間半ならんでピカちゃんのサインをいただいてまいりました!。

帰宅してから確定申告の書類を書き上げ、明日の最終日に提出して終了。来年こそはあわてないように領収書をしっかりと保管しておきたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおりー)
2012-03-15 18:19:08
初めてアイドルのアルバム買いました!
それがNEXT ENCOREです(笑)
すごい良いですよね!
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2012-03-16 00:32:26
りおりーさん、こんばんは。
SDNをアイドルとみるかどうかは難しいところですね(笑)。
よかったらアルバムの中でどの曲が好きだったか教えていただけるとありがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。