荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

暇なので

2011-04-06 19:43:13 | 日記
そろそろ「Everyday、カチューシャ」の劇場盤の予約がはじまるのではと先日の日記に書いたが、さっそく告知が発表された。明日の夜から予約がはじまる。

今回は早い東京ビッグサイトでの個別握手会。場所は幕張ではなく嬉しい限り。入院の期間がどうなるかによるが(補講を入れなければならないため)、今のところ7月2、3、10いずれもあいている。補講は日曜日に入れるだろうから2日に集中させる。

せっかくお台場までいくのだから、朝から温泉に入ったりのんびりしたい。おいしいものを食べるというようなことはできないけど、砂浜で日光浴(雨じゃなければ)でもしたい。

参加メンバーはなんとAKB48全メンバーで12期研究生も登場する模様。SDN48も新しく加入する3期メンバーも含め全員登場。SKE48からは主要5人参加、NMB48からは全員が参加という豪華メンバー。

さて、どうしたものか?。総選挙の投票券は入っていないから買い控えるか?。しかし、いくら100票程度がんばってみても今回の総選挙はいかんともしがたい。とはいえ、それは上位の話しであって、俺が応援するクラスのメンバーにとっては100票は大きいとも言える。だが、俺の場合、そういうメンバーが何人もいるわけで、なかなか決断がしにくい。入院費用もそれなりにかかるわけで・・・

とりあえず、劇場盤はシンディ、きゅるるん、を2枚ずつ、他SDN48のメンバーを6枚で計10枚
9期、10期、11期からはコロちゃん、らんらん、ぱるる、しほりん、あんにんを各2枚で計10枚
駄目元で優子とあきちゃと松井玲奈を1枚ずつ。
最大で合計23枚。

だんだん感覚が麻痺してきた。「桜の木になろう」では8枚だったはずが・・・。SDNの分が増えているだけとも言えるが、やはり、これはギャンブルと同じでだんだん賭け金が増えていくのと同じだな。。

ということでAKB21stシングル「Everyday、カチューシャ」が欲しい人は買わなくてけっこうです。僕が破格値でさしあげます。欲しい方は一報ください。



この日記を書いている途中に主治医からいろいろと問診を受けていた。先生も見立てでは、型に移行している可能性は五分五分らしい。ただ、次に高血糖状態になったときは確実に型に移行するだろうとのこと。
血糖値が落ち着いてきたことから明日は眼底出血の検査か腎臓のエコーをとるようだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midorinohan)
2011-04-08 20:14:13
ひえぇぇ~~。
そんな状態で、AKB48のだいファンで
活動にも参加ですかぁ~
体が資本です、お大事にしてください^^
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-04-08 20:24:22
midorinohanさん、こんばんは。
人間、どんな状況になっても前を向いて歩いていないと元気がなくなります!。
それに、握手会は7月ですから、それまでに体調をしっかり回復させるという目標にもなります。こういうときこそ先の目標をたてるものです。実践してみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。