荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

ドラム練習(通算565時間目 160時間目)

2012-04-15 21:48:20 | ドラム
ゆっくり休んで体調もわりとよかったので今日は長めに練習。
さして上達したとは思わんが、楽しかったのでよし。

もうクロスハンドで叩くのはちょっと嫌になるくらいリモートを使ったオープンハンドに慣れてきた。
今まで叩いてきた曲をオープンハンドに変えて練習している。

ということで6時間も練習したのなら何か1曲くらいアップしなきゃならんな、ということでタダシンヤの「カケラ~missinng piece~」。
これまた難しいわけではないのだが、テンポを保つのがすごく大変。このテンポというのは意外と難しいと先生もいっていた。タダシンヤの素敵な曲なのにそれを汚してしまってなんか悪い気がするが、もう人生も残り少ないし、いつアカウントを停止されるかもわからないのでアップする。

http://www.youtube.com/watch?v=gtO5iPYKkQU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。