荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

来月から本気出す!

2011-10-01 00:47:12 | 日記
この言葉がマイブームです。
誰が考えたのか知らんがNEETのメンタリティをこれほどあらわしている言葉はないように思える。
どうにも、俺にもこのメンタリティが根付いているようで、先日、部屋をかたづける!と言ったばかりなのに何も手を付けていない。

とにかく本をどうにかしなければならない。思わぬところから救いの手が差し伸べられた。懇意にしてもらっている宮台真司先生がゼミ生たちに配布するということで小室直樹、吉本隆明の著作をひきとってくれるとのこと。
さっそく、段ボールにつめてコンビニまでもっていった。重すぎて死ぬかと思った。

明日は朝から福井まで行くので、今日は徹夜でゴミ捨てを行う。文庫本とか新書は捨てまくる!。
今日やれないことが来月からできるわけがない。


明日は福井で夕方から→Pia-no-jaC←のライブがあるんでいってくる。実は記憶のない幼児の時期に東尋坊にいったことがある。どうせ福井までいってくるんなら東尋坊にはいってみるつもり。調べたがたぶん日帰りは無理のもようなんで、温泉にでも入ってくるか。

向こうでいろいろと移動するならバイクで行ったほうがいいため、未だに迷っている。福井までは500キロ超。今の時期は冬装備と夏装備を両方持っていかなきゃいかんからめんどくさい。電車はらくちんだが時間にしばられる。お金もかかる。とりあえずはゴミを捨てながらでも考えるとするか。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松崎)
2011-10-01 23:48:31
ご無沙汰しております。今度先生来てくださいよ!そして文庫本等を捨てるならください!笑
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-10-02 17:21:38
小松崎、お久しぶり。。
ま、本のほうは期待しないで待っていてくれ。

だいぶん高度なことをやってるみたいじゃないか。もうついていくんよ、俺には。忘年会には顔を出すんでよろしく。あっ、仕事が入ってなければね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。