荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

ドラム練習(311時間目)

2011-09-30 13:59:18 | ドラム
とうとう、この日がきたか。練習しても面白くなくなった。
スランプならばやみくもに練習したりすればなんとかなる。だが、やる気が出ないときはどうするか。

練習しないこと。練習したくなったらやるし、そのままフェイドアウトしてもいっこうにかまわない。
感覚的にはまだやめることはないと思える。

もともと一を聞いて十を知る(知った気になる)性格なもんだから、今までははじめてのことばかりで知ることもはじめてのことばかりだったのが、最近はできやしないが頭ではわかるという感じになってきている。要は新鮮味がなくなったということね。

とりあえず月曜日にスタジオを予約してるんで、そこで練習してからだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。