荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

シンバル買っちゃった

2012-09-22 16:06:09 | ドラム
2枚も買ってしまった。

1枚はパイステのチャイナ。ちょっと音が目立ちすぎて、他のシンバルと合わないかもしれないがインパクトは抜群。

2枚目はジルジャン(アーメイド)のライドシンバル。今、使っているコンスタンティノープルのクラッシュライドはどちらかというとクラッシュよりなので、どうもライドシンバルらしい音が欲しい時に気持ちが乗らない。もちろん、そこは腕でカバーできるところなのかもしれんが、それは今の俺には無理っぽい。

さて、実際に叩いてみるとどうなのか?。視聴の段階で想像ができないので明日さっそく使ってみる。

楽器屋に行くと欲しいものが増えてくる。バイクの時と同じだ。早くスタジオを家に作りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。