荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

そうだ、ツーリングにでもいこう

2012-04-27 00:42:04 | 日記
久しぶりにガレージのシャッターをあけた。
カワサキ750RS(Z2)。今年で39歳になる。
エンジンには1年以上火を入れていない。

とりあえず今日はチェーンの清掃とほこりをかぶっていたのできれいにしてあげただけ。
バッテリーを充電して明日、エンジンをかけてみる。
キャブレターはオフにしておいたのでガソリンが腐ってニードルが詰まっているということはないだろうからキックを100回もすれば確実にかかるとは思う。

28日は幕張へ、29日は新三郷へ。

天気がよくなることを祈る。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレンチップス)
2012-04-27 20:34:21
幕張には何をしに行かれるんですか?



もしかしてニコニコ超会議ですか?(笑)
返信する
Unknown (広島みかん)
2012-04-27 21:30:36
荒巻先生こんばんは。
 
僕も自転車漕いでないで早く免許を取らねば(汗 
晴れた日に、バイクにまたがって風を感じる……すてきですね。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2012-04-27 22:53:43
広島みかんさん、こんばんは。
ふふふ、バイクのことを知りませんね(笑)。
バイクという乗り物は夏は灼熱地獄、冬は極寒という過酷な乗り物なのです。夜と昼で温度差が大きい時期は服装も考えなければならないし、基本はMな人間の乗り物です。
おまけに危険な乗り物でもあります。
だからこそ、頭を使いジェントルマンであれと自分に言い聞かせる必要が出てきます。長くバイクに乗っている人ならこれはわかるはずです。



フレンチップスさん、こんばんは。
ピンポーン。正解です!。
朝から夕方くらいまでいます。夜はドラムの練習なんで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。