荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

連休は疲れる

2012-01-16 21:47:42 | 日記
今日は朝から大宰府天満宮までいってきた。
遊んでばかりでは悪いから、出来の悪い教え子たちにせめて合格祈願くらいしてくるか、ということ。

参道にスタバがあったので立ち寄る。
いろんなスタバに行ったが、ここは一番おしゃれかもしれない。
昨年オープンしたようで、杉の木を2千本使ったとのこと。


天神まで戻ってからは、いつものようにドラムの練習。
夕方からはHKT48の劇場公演。
レポは明日書く。

調べてみると、明日の始発でも飛行機の時間はわりとギリギリ。
帰ったら自宅警備員を受け取り、すぐに仕事だ。

明日から3週間がいよいよ、年に一度の大繁忙期。
はたして乗り切れるか。




-6 体重計測できず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。 (イバラキイバラギ)
2012-01-17 11:05:40
はじめてコメントさせて頂きます。
大繁忙期、何となくでしか想像できませんが大変そうですね…。
僕はいつも疲れたときはルフィ君の寝姿の画像を見て癒されています。先生もどうかご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2012-01-17 21:46:02
イバラキイバラギさん、こんばんは。
まじで大変です。
リクエストに応えてルフィの写真をアップしておきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。