荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

仕事早いぞ!

2012-02-28 13:56:08 | 日記
ちんたら仕事しながら競艇観戦していたら、さっそく注文していたSATOKOモデルのスティックがとどいた!。昨日の昼に注文したのにもう届くとは。

かわいらしくサインが入ってます。

俺がもらったサインと同じものですね。

コーティングされていない!。
素手で持つことを考えてすべらないようにしているのね。俺はいつもスティックにはテープを巻き、さらにグローブをしているが、どうしたものか?。

重さだが軽い。たぶん50グラムを切っているのではないか?。細くて軽くて長いというのは今までみたなかで初めてだ。どんな音が出るのか楽しみ。





続けて先生から採譜終了のメールが来た。
これも確か先週くらいに頼んでいたのだが仕事の早いこと。

タダシンヤの「カケラ~missing piece」、家入レオの「サブリナ」、SKE48「微笑みのポジティブシンキング」AKB48「ノエルの夜」、そしてZARDの曲を数曲。SDN48の「誘惑のガーター」SKE48の「ラムネの飲み方」がリリースされる前に完成させなければ。
さらにAKB48の「スイート&ビター」「RESET」までとりあえず採譜してもらって曲の構成とかのお勉強。こいつらは今の俺の腕では叩けないだろう。





さっさと仕事を終わらせねば・・・。

練習したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。