散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

トラファンは泣いているぜ

2013-09-21 06:12:24 | 日記
    

 阪神タイガースはどうなっているのか。トラ新聞のデイリースポーツには「14年ぶり7カ

ード連続負け越し」の大見出しが、悔しいねぇ。負けても負けても阪神タイガースを応援して

いるトラキチといたしましては。それでもファンをやめられないから悔しい。  

      

 こうなったら いよいよ狛犬ならぬ「狛虎」さんにお願いするしかないのだ。若林が投げて

土井垣が受ける、後藤のクマさん、金田、別当、藤村と続くダイナマイト打線が火を吹いた時

代が懐かしいです。コマトラさんお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (幸せなさち)
2013-09-20 20:50:36
主人が亡くなって
野球を見ることも無くなりました

sanpo産の好きなタイガース、私も応援しますね(^_-)-☆
返信する
タイガース (hibochan)
2013-09-21 07:06:08
本社が大阪ですので出張でデイリースポーツ見ると
阪神一色驚きました。
夏場まで頑張ってましたが
毎日時代の土井垣 別当土浦市営球場で見ました
球審は 二出川さん
毎日対西鉄 ホームラン競争別当 大下でした
懐かしい
返信する
幸せなさちさん (sanpo63)
2013-09-22 06:12:22
 プロ野球は12球団ありますが、
小さい子供のころから 不思議にタイガースの
ファンでした。ガンバレタイガースです。
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2013-09-22 06:19:37
 2リーグに分裂し、阪神の主力が
ごっそり毎日オリオンズに移籍しましたね。

 ボール ストライクで二出川 土井垣の
やりとりが面白かったですよ。

 藤村富美男がミスタータイガースで活躍でした。
返信する

コメントを投稿