散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

大相撲九州場所の番付

2013-10-29 08:48:19 | 日記
     大砂嵐

 今朝の新聞のスポーツ欄は大相撲の大砂嵐のニュースが大きく出ていいました。11月10

日初日の九州場所では、アフリカ大陸から初の力士エジプト出身の大砂嵐が新入幕を果たした

というものです。スピード出世ですが、これからが見ものですね。  

 相撲ファンとしては、関脇、小結の顔ぶれに期待が持てます。10場所連続関脇の豪栄道と

関脇へ返り咲きの栃煌山、涙の金星・松鳳山と隠岐の海が小結復帰と、相撲ファンにとっては

こたえられない布陣ですね。妙義龍、高安も前頭上位で実力は五分ですから面白い。大関陣に

ついては「やってみなければ分からない」から期待しませんデス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿