気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

アンコール セイルアウエイ ディズニーシー

2006-06-11 | ディズニー


「セイル・アウェイ」  


豪華客船コロンビア号の前で行われるアトラクションです!
処女航海に集まった乗客さんと船員さんの繰り広げる楽しいショー!


華やかで楽しいなぁー(^^)/ 

ディズニーのキャラクター達も登場します。


ほら、
船に乗っているのは、ミッキーとミニー!



今回、シーに行った理由のひとつは…
まもなく終わるショー形式のアトラクションを見ること。

『セイル・アウェイ』は6/19に終わってしまいます。 


そして…
豪華な劇場で、
ブロードウェイ・ミュージカルの名場面を演じる『アンコール!』も
7/4に終わってしまう(T_T)


最後を楽しんで見てきました



「アンコール」は、とっても素晴らしいエンターテーメントです
でも…
園内を歩き回って疲れていると、いい音楽が流れてきて…
ついつい、夢の中へなんて、ならないようにね(^^)/

     

他にミスティックリズムプラヴィッシーボ!
なども見ました。(*^_^*)

ミスティックリズムでは最前列に座りましたよ(^^)/
ディズニーらしからぬ不思議なショー   

ショー形式のアトラクションもチェックです(^^)/

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワー・オブ・テラー ディ... | トップ | ミナミコアリクイ 上野動物園 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらなかった~ (KICHIOママ)
2006-06-12 09:01:07
『セイル・アウェイ』、KICHIOが大好きなんです。

でも終わっちゃうんですね。知りませんでした。

がっかりするだろうな・・・

でもきっと、また新しいのが始まるんですよね。

それに期待
返信する
KICHIOママさんへ (zoo)
2006-06-12 11:29:22
KICHIO君の好きなショーなんですか(^^)v

明るくて楽しいショーだものね!

ディズニーのキャラクターもたくさん登場するし、

コロンビア号の前で行われるのいいですよね(^o^)

次のショーに期待しまショー(*^_^*)

返信する
いいわね (あっきー)
2006-06-12 13:08:38
ディズニーのいいところはいっぱいあるんだけど、何度いっても、どれも見ても感動できるところがいいよね

人がたくさんでアトラクションが無理な時もこうしたミュージカルを見歩いても楽しいでしょ? 

こうして書いているだけで行きたくなってきました
返信する
あっきーさんへ (zoo)
2006-06-12 13:21:32
USJでもショーを見たけれども

ディズニーとは質と方向性が違うような気がしました。

人が多いときはショー形式のアトラクションを見るといいですよね(^o^)



私もまた行きたくなったなぁー(*^_^*)

   
返信する
うらやましいです☆ (yuk1223)
2006-06-12 13:54:40
ディズニーランドに行っておられたのですね(*^O^*)ノわたしもディズニーランド大好きです♪

セイルアウェイとアンコールがなくなるなんて知らなかったです!!(>_<)ノ

セイルアウェイは間近でミッキーとミニーに会えるのですっごく好きやったのに。。(;_;)

zooさんの日記を見てまたディズニーランドに行きたくなってしまいました♪♪
返信する
yuk1223さんへ (zoo)
2006-06-12 14:09:13
セイルアウェイとアンコールの

両方をみられたんですね(*^_^*)



セイルアウェイはコンパクトなショーが

たくさんのキャラクターと一緒に

豪華客船の前で繰り広げられる

楽しいショーでした。



また新たに楽しいショーができるといいなぁ(^o^)



どうですか、うらやましいでショー(^^)v

返信する
去年はじめてシーに行き (のら)
2006-06-12 17:09:57
たまたまこのショーを見かけたので

最後まで見たんですよ。

そうか~もうすぐ終わっちゃうのですね。



zooさんのブログは、いつも写真も

色鮮やかで楽しいですね~!

ここに書いてしまってなんですが

横浜元町は何度となく行きまして

(小田和正ファンなのですが、彼がハマっ子

なので)喜久屋さんも入ったことあるのですがあのケーキは知りませんでした~。

安くておいしいのは最高!今度機会があったら食べてみますね
返信する
のらさんへ (zoo)
2006-06-12 17:29:51
豪華客船の前で、思わず足を止めて、見入ってしまう

楽しいショーですよね(*^_^*)



写真への、お褒めのお言葉、ありがとございますm(__)m

励みになります(^^)v





のらさんが熱烈な小田和正さんのファンであることは知っていますよ。

そうかあー、その関係で元町にも来たんですね。



次は絶対、ラムボールをお土産に買ってください。

横浜駅のジョイナス地下にもあります。



このケーキは衝撃的ですよ(^^)v

返信する
Unknown (AZUKI)
2006-06-12 17:48:08
ご無沙汰してしまって、ほんとゴメンナサイです!!

おサカナの動くタイトルバナー、めちゃくちゃ楽しいですね!

記事の方も先日、シーに行ったばかりで、楽しく拝見しました♪

セイルアウェイなごり惜しいですが、昼間のメディテレーニアンハーバー(いまだに名前を言えない…)のショーが無くなっていたのはショックでした。

7月から始まるレジェンドオブミンガはどうなんでしょうね~?

ブラヴッシーモは、正直飽きてしまったのですが、終わらないんですね…

ここにまとめようかと思いましたが、レストランとかの話なので、

別の所にもコメントさせてください。

久々にうかがっておいて、ずうずうしくすみませんm(_ _)m
返信する
AZUKIさんへ (zoo)
2006-06-12 20:35:37
シーのショーはいろいろあって楽しいですよね(^^)/

ブラヴッシーモもなかなかいい場所で見ることが出来ないので困っています。

でも見飽きてしまうなんて、たくさん見たんですね。

すごいなぁ(^^)/

昼間のポルトパラティーゾも良かったなぁ。



7月から始まるショーも楽しみです。

たくさんのコメントもありがとうございますm(_ _)m

返信する

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事