気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

暑い日のカワウソさん♪ 南房パラダイス☆

2011-07-19 | 動物園など


「さぁ、水に入ろうかな」

毎日、暑いですね~♪

コツメカワウソさんも暑さが苦手です・・・
こんな日は泳ぎたいものね(*^^)v

すいすいすい~

プールは気持ちいいなぁ~♪

さて、ひと休憩・・・・

台風も近づいていますね。

みなさんも気をつけてね(^_^)

南房パラダイスのコツメカワウソさんでした(^◇^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマリン 名前のまんま… 南... | トップ | 蝶の羽化 南房パラダイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにぷに)
2011-07-20 06:18:09
きゃわゆぃ~♪
と、思わずモニターに向かって叫んでしまいました(笑)
のぞき込む表情がたまりません。
返信する
ぷにぷにさんへ (ずぅ)
2011-07-20 11:29:12
コメントありがとうございます
カワウソ、いいですよね(^o^)
ファンが多いのも納得です♪

泳いでいる表情も
休んでいる時も
可愛い動物です
これからもよろしく~
返信する
コツメカワウソ ()
2011-07-21 22:04:53
このごろテレビでよく見かけますね。可愛い姿に似ず、食べる顔が怖い…って。
でもテレビのおかげで可愛さが知れ渡りましたね。
私もそれまでコツメカワウソってよく見たことなかったですから。
ひと休憩時の手足が特に可愛いです
返信する
京さんへ (ずぅ)
2011-07-22 00:34:26
なるほど・・・・(^_^;)
確かにカワウソさんの食べ方は迫力がありますね
カワウソと握手のイベントを一部でやっている水族館もあるようですね
眠っていることの多いカワウソさんですが、
動き回っているときは可愛いですよ
返信する

コメントを投稿

動物園など」カテゴリの最新記事