気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

シドニー オーストラリア旅行記 完

2006-09-16 | 旅・オーストラリア
命名「こたろう」

コアラも連れて帰ってきました(^_^)v -前記事参照-

    

長い間、続いたオーストラリア旅行記もいったん終わりにします
動物の事など、その他の話は、またね


今回はケアンズ2泊、エアーズロック2泊、シドニー2泊、機中泊2泊。
珊瑚礁の海、熱帯雨林、アウトバック砂漠地帯、大都会…、
そして、動物たちとの触れ合い。。。

盛りだくさんでした(^o^)



シドニーでは
タロンガ動物園、シドニー水族館を中心に
シドニータワー、ロックスマーケット、モノレール
ショッピング、そして、街歩き…(^^)/


ロックスマーケット…

食べ物は、カフェやホテルで
イタリアンやアジアンフード、ハンバーガーなどで済ませました。

ビッグサイズ(^^)/
宿泊したグレイスホテル内カフェの食べたバーガーです。


移民の多い国柄、多国籍の料理が食べられます。味もいいですよ(^^)/


ハーバーサイド・ショッピング・センターには、
回転寿司もありました。



店名は、

「スシ・ゴーランド」

なるほどね

  
豪州旅行の予定やお話があったらも、どうぞ。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドニー水族館  カモノハシ | トップ | 戸倉上山田温泉♪ ホテルプラ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたろうくん (子りす)
2006-09-16 02:38:16
ビミョウなかわいさですね~

でもわたしが子供の頃にオーストラリアおみやげでもらったコアラくんは妙にリアルだったので、こたろうくんのほうがいいかな
返信する
ゴーラウンド (赤い靴)
2006-09-16 16:57:17
うけます。納得ですわぁ



こたろう君可愛いすぎっ。

めちゃキュートじゃないですか。

zoo家での彼の居場所はどこですか?

奥様とzooさんとの間でしょうか??



盛り沢山の旅。

行ったことのないオーストラリアを

楽しませてもらいましたよ。

うれしいレポートをありがとうございました

返信する
いいな~! (あず)
2006-09-17 11:01:24
オーストラリアですか~。

いいなぁ…行ってみたいなぁ。

うちの旦那が仕事で行って、カモノハシと

ウォンバットの置物をお土産に買ってきてくれました。

置物もいいけど、実物が見たいよう!



あ、事後承諾でスミマセン。

勝手にリンク貼らせていただいちゃいました。

もしも不都合ありましたら連絡くださいまし。

返信する
子りすさんへ (zoo)
2006-09-17 13:35:42
リアルなぬいぐるみもいいけどね^_^;

こたろう君はちょっと間抜け顔ですよね。

でも…

抱いた感じが本物と似ていたと

奥さまが申しておりました<(_ _)>

返信する
赤い靴さんへ (zoo)
2006-09-17 13:41:26
さすがにこのお店には入らなかったですけど…

のぞくと、ちゃんとおすしが回っておりました。

お客はちょっと少なかったかな(^^ゞ



こたろうは、現在、ひとつの椅子を占領しています。

私の居場所がますます狭くなる…(;_:)



オーストラリアのお話、読んでくれて

ありがとうございます
返信する
あずさんへ (zoo)
2006-09-17 13:47:11
オーストラリアいいところでした☆

あずさんのおうちにも

カモノハシ君とウォンバット君がいるんですね(^^♪

いつか実物が見られるといいよね。

ご主人につれてってもらっちゃってね!(^^)!



リンクありがとうございます。

こちらこそよろしく
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-17 22:45:37
オーストラリア、何だか私まで満喫してしまいました。とっても楽しかったです。

行ってみたいなぁ



「スシ・ゴーランド」ネタ&味はどうでしたか?
返信する
すみません (KICHIOママ)
2006-09-18 22:05:19
すみません、上のUnknownは私です。
返信する
おかげさまで (xiao)
2006-09-19 09:30:14
私もすっかり行った気分になりました。

ずっと読んでいたら

お腹も一杯になりましたよ。
返信する
KICHIOママさんへ (zoo)
2006-09-19 17:13:31
そうですか(*^_^*)

楽しんでいただければ幸いです



いいところだから、機会があれば、ぜひ



残念ながら

スシゴーランドは、入りませんでした。。

お客さんも少なかったしね
返信する

コメントを投稿

旅・オーストラリア」カテゴリの最新記事