気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

のぞきカンガルーや赤ちゃんなど SCZ

2013-07-09 | 動物園・関東

「何みてんの~」

のぞきみカンガルー・・・・・
不思議だね~

      


そして・・・

埼玉県こども動物自然公園では
オオカンガルーの赤ちゃんも見られます。

袋の中の赤ちゃん・・・
足が出ているということは、すごい格好だね(^_^;)

掲示物も、味があってなかなかいいです~(*゜∀゜*)

埼玉県こども動物自然公園にて


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第二楽章」ロケ地。。。女神湖 | トップ | ツシマヤマネコ ズーラシア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (はなちゃん)
2013-07-09 10:06:59
カンガルーの赤ちゃん
可愛いですね♪

赤ちゃんは
足も出ていて、体も大きい感じがしますが
しっかり袋に入ってますね。笑

お母さんのお腹の袋って
大きいんですね。
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2013-07-09 23:49:51
カンガルーの赤ちゃん・・・
お母さんの袋の中は居心地がいいから、
いつまでも入っていたいようです☆

有袋類って
本当に面白いですね~

おふくろ~
返信する
Unknown (treadmill reviews)
2013-07-10 18:26:34
wow,the 有袋類って is so lovely,I like it
返信する
treadmill reviewsさんへ (ずぅ)
2013-07-12 00:40:50
有袋類いいですね。
カンガルーも不思議な動物です
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事