気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

「第二楽章」ロケ地。。。女神湖

2013-07-07 | 旅・中部

奈津美(板谷由夏)と茉莉(羽田美智子)が、
喧嘩した湖畔です(^O^)

迫力あったね~

この場所へ、行ってきました~☆

長野県は蓼科の女神湖畔です。
「花の夢美術館」の近くです。

NHKドラマ10「第二楽章」のロケ地☆

奈津美が一人旅して泊まった宿は「ホテルアンビエント蓼科」

そこでランチしました☆

ピザ・マルゲリータ♪

高原のロケ地めぐりでした~(^O^)

わかる人だけわかればいいかな♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科アミューズメント水族館... | トップ | のぞきカンガルーや赤ちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なところですね♪ (はなちゃん)
2013-07-09 10:03:05
女神湖、綺麗です。
「第二楽章」のロケ地なんですね。
ドラマは見てませんが、素敵なところですよね。

ピザが美味しそう~♪
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2013-07-09 23:45:09
この日は天気が今ひとつでしたが・・・
静かなところでした(*^_^*)

ドラマのロケ地は、いろいろあります。
気になりますよね
はなちゃんはあまりテレビを
みないんだっけ・・・
返信する

コメントを投稿

旅・中部」カテゴリの最新記事