気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

新緑を見に動物園へ(^^) 金沢動物園

2011-05-09 | 動物園など


新緑の中を歩くと、
心も身体も、リフレ~ッシュ(^◇^)

この時期は、外歩きにいい季節です☆


遠くまで行かなくても
動物園だって新緑でいっぱいです(^^)/

ここは、横浜市立金沢動物園です♪

砂漠の国のアラビアオリックスだって
新緑の下でのんびりしています☆

天気のいい日は、
動物園でお散歩はどうですか(*^_^*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマフアザラシのこども 三... | トップ | 群馬太田市の花の名所 二景 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ヤス)
2011-05-10 20:50:41
凄い緑ですね。森の中に動物園がある感じです。
返信する
リフレ~シュッ! ()
2011-05-10 21:37:51
若葉の新鮮なエネルギーを貰えそう~
山に登らなくてもこんなに緑に包まれるところがあるなんて
そして元気な動物にも会える、一石二鳥ですね
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2011-05-10 23:53:40
この時期は緑が一番きれいな季節だから
動物園もいいですよ~
返信する
京さんへ (ずぅ)
2011-05-10 23:57:54
新緑はエネルギーを感じますね☆
ここの動物園は、ちょっとした丘陵地にあるから、
緑もいっぱいです~

動物たちも待っていますよ~
返信する
(^_^) (いきものがかり)
2011-05-11 10:08:35

綺麗ですね~♪

私も 緑 大好きです。

ずぅさん いつも ありがとう♪
返信する
Unknown (かんちょ)
2011-05-11 14:35:33
これはホント深々と気持ちのいい緑ですね。
今のアタクシにはとても癒しなスポットになりそうです。
今の季節は暑くもないですし、緑が気持ちいいですし、ホントこういう緑の多い動物園は最高でしょうねー
返信する
いきものがかりさんへ (ずぅ)
2011-05-11 17:25:01
こちらこそ、
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
励みになりますぅ~

緑のきれいな季節だから
雨がやんだら、どこかへ、行きたいですね
返信する
かんちょさんへ (ずぅ)
2011-05-11 17:28:53
コメント、ありがとうございます~(#^.^#)
季節も温かくなってきたから、
体調も良くなって、
少しずつ前進するといいですね(^◇^)

動物園などで、新緑の下で、
のんびりするのもいいかもしれません☆

かんちょさん
無理をしないで過ごしてくださいな~

返信する
気持ち良さそう♪ (はなちゃん)
2011-05-15 18:04:31
新緑の爽やかな季節になりましたね♪
本当~外歩きにいい季節です~
動物達も気持ち良さそう❤
牧場では、いつもレストランでお昼を食べますが
先日はお弁当を用意して外で食べました。
美味しかったです♪
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2011-05-15 23:13:18
私もお弁当を用意して外で食べましたよ
しかもおにぎり弁当を作ったのは私です
マザー牧場は
ソフトクリームは美味しいよね♪
でも、
それ以外は、ジンギスカンを食べただけです
こんど美味しいものを教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

動物園など」カテゴリの最新記事