晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

ソウルへGO!

2008年04月16日 | 日記
かねてより、友人からのお誘いで、明日からソウルへ二泊三日の旅に行ってきま=す

初めてのアジアンの旅です。

韓流ブームにはちと、乗り遅れましたが、今や日本の女性で大人気の韓国、ソウルです。今回、明洞地区を拠点に散策の予定です。

友人に誘われるまではさほど興味がなかったですが、ガイドブックを読んでいるうちに・・なるほど~「おもしろそう~

食べて、エステして、ショッピング~

お土産は、BBクリームに、韓国のりに、キムチに・・にんじん茶?かな

おばさんの・・、いえ、心はおとめになって・・(?)楽しんできます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国旅行2人旅 (airplane)
2008-04-19 02:53:39
乙女のソウル旅行は如何でしたでしょうか?

おいしいもの食べて、ショッピング、エステ・・・きっと楽しい3日間を過ごされてきたのでしょうね

この旅行は日ごろのご自分へのご褒美ですね!
また、これを機会にどんどんご褒美旅行に出かけてくださいね

では、お土産話お待ちしています
返信する

コメントを投稿