晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

Hawaiian Festival !

2013年06月12日 | 日記
6月10日 
千葉SOGO でのイヴェントにピカケのフラシスターズのお仲間に入れていただき
初参加してきました~
ホイケの曲で、衣装も同じ。
フォーメーションを少人数用にアレンジして、S先生にご指導していただきました。

一般の大勢の人の前で踊るのはやはり私には、まだまだ,
ドキドキでした。。

でも、、、
快感~☆。。
なんて楽しいのでしょう・・緊張感の後の開放感。心が湧き上がるような充実と幸福に満たされます。

びっくり!英会話クラスメートのYさんが応援に来てくれていました!
my news で言ったのを覚えてくれていたんだ・・
舞台の上で、彼女の顔を発見したときは、ドキン!としたけど、嬉しかったです~

出来栄えがよかったせい?まさか・・努力の成果を認められたのね~
次は7月1日、船橋TOBUデパートでのイヴェントにも参加できそうです!

先生や、素敵な仲間たちに感謝・・

Mahalo~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿