ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

ヴァンフォーレトピックス

2012-10-27 | Weblog
ヴァンフォーレに関する情報をお届けする『ヴァンフォーレトピックス』。今回は3つの話題を紹介します。


◇岡西選手来季加入内定◇
ヴァンフォーレは来シーズンに向けた戦力として、中央大学のGK岡西宏祐選手(22)の加入内定を発表しました。岡西選手がヴァンフォーレの来シーズン加入内定第1号。岡西選手は大阪出身ですが山梨学院大学附属高校を卒業しており、山梨にも馴染みがあります。2008年にU-17日本代表も経験。中央大学在学中の昨年は強化指定選手としてヴァンフォーレのチーム練習に参加していました。岡西選手は186cm・80kgの恵まれた体格を活かしたシュートブロックが武器で、まずは第2GKの座を目指してポジション争いを戦っていくことになりそうですね。ヴァンフォーレでの彼の活躍を期待しています。


◇オフィシャルショップ「J2優勝・大感謝セール」◇
現在オフィシャルショップ2会場(岡島百貨店6F&まちなかヴァンフォーレプラザ・かすがも~る)で、「J2優勝・大感謝セール」が行われています。一部商品を除いてヴァンフォーレグッズが20%OFFで購入できるようですね。期間は28日まで。ヴァンフォーレグッズが揃っていない方や買おうかどうか迷っている方は、これが絶好の購入チャンスです。買うことによってクラブの売り上げ貢献にも繋がりますよ。どうしようかなと思っている方はとりあえず会場に足を運んでみましょう。良い出会いが待っているかもしれません(グッズとの)。


◇愛媛FC戦ミニ情報◇
第40節 10月28日(日) 対愛媛FC ニンジニアスタジアム(愛媛県松山市) 19時キックオフ 天気予報(19時):晴れ
出場停止:(甲)なし (愛)なし

※愛媛FCの元ヴァンフォーレ戦士DF田森選手(2006~2008在籍)が、前節J2通算100試合出場を達成したようです。おめでとうございます!当日スタジアムでグッズを2000円以上購入した方に「タモチョコ」がプレゼントされるようです。タモさんファンはこの機会にどうですか(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿