『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

私にとっての「10月20日」

2005-10-20 | Weblog
5年前、京都の「とりどり木屋町店」がオープンしました。
            ↑私の若い頃の記事のってます(写真付・・・卯ふ)

つまり、私が、店長職を始めさせていただいて

まる5年。

成長したような、成長してないような、

早いものです。

私の好きな言葉
「初心忘れるべからず」。

今もあの頃の気持ちを忘れず、常に初心のつもりでやってます。

あの頃は、いろんなことがやりたくてやりたくて
仕方ありませんでした。

チーフを引っ張りまわしました。スタッフも巻き込みまくりました。

3年間、ぶっ飛ばしまくりました。

思ったこと、すぐ実行するのが、自分の「とりえ」だと思ってました。

まだまだ、やりたいこと、やらなければならないこと、山積み。

死ぬまで、勉強。

とにかく、やりたいこと、やるしかない。

現状に満足してる場合じゃない。

店長6年目のイノグチ、明日からも頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。

ps 昨日も、サントリー広報部の朝倉さんにお越しいただきました。
   私のことが、好きで好きで仕方ないのだと思います。
   (自信過剰なところは、昔と変わっていない・・・)
   社内報用のスタッフ写真をください、といわれたので
   添付の写真を送りました。
   朝倉さんは、サントリーの同期の方と3名で来てくれました。
   昔から思うのですが、サントリーの女性って、みんなキレイです。
   緊張のあまり、顔が赤くなりました。
   目まで、赤くなりました。
   これは、3日前から・・・。ほっといて・・・。