『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【感謝】8周年パーティ!!!日記

2017-02-27 | Weblog
おかげさまで2月25日をもってらくだば開店8周年!


感謝の気持ちを込めて開催した8周年パーティ
怒涛の3日間をありがとうございました
順不同ですいませんが、ダイジェストでどーぞ


花園神社で8年間の御礼と9年目の繁盛祈願をしてきました


3日目最後のお客さん、仲さん、竹ちゃん、ボルゆかちゃん、不思議な繋がりに感謝感謝です


名コンビ!めちゃめちゃヘルプ助かりました


ジャックスパロウもカリブからお祝いに来てくれました


毎年お花を贈ってくれる4姉妹、今年は4人揃えてよかった!
あやっぺ、よろちゃん、友ちゃん、ゆかちゃん、毎年ありがとー


てっしんの帽子借りましたよー


なぐさん、8周年ツアー楽しみにしてます
教頭、テンションたかすぎ、しげちゃん、今年も一緒に24走ろう!


25日の夜、初めて出会ったお客さん同士みんなで乾杯


洋平ラップサイコーだったYO!


癒しのふじこちゃん、お花ありがとー、次は飲ますで~


えっちゃん、ろみひーちゃん、24日早い時間からありがと、あれからエンドレスでした笑


りこちゃん、営業前に来てくれました、年輪のお菓子ありがとー


さとみ×2ちゃん、3年ぶりー?子育て中ありがとー、お留守番のパパにも感謝


たこ焼きに「8周年おめでとう」、ナイスアイデア


尼崎のおばちゃんに焼いてもらいました


どすこいモトリキちゃん、お手伝いありがとー


パン友ちゃん、今年もパンパンに思い出作ろうね


1日店長竹ちゃん、開店前の掃除から閉店の片付けまでホントにお世話になりました


ようへいくん、今年も毎月誕生会頼んだYO!!


深夜落ち着いた頃に、ご近所コマツ夫妻!し泡せな乾杯でした!


うっちーさん、ノンアルコールで楽しんでくれてありがとうございました


神様~ゆか様~懐かしい、よろちゃんが夜に!シンキチさんに感謝感謝です


よしこちゃんまで遅くまで、、、この3日間、中々会えなくなったママ友の復活が印象的でした


よーこちゃん、フラットいつもありがとー


みんな楽しそうだったなー、店主いなくても笑


大好きな龍谷大学先輩と大好きな清水谷高校の先輩がご対面、なんか似てるんやなー、今度3人で飲みたいです


25日迎えた瞬間にみんなで乾杯しました!


ジャックスパロウ囲んでみんなで乾杯!マジック大興奮


ボニンさん、カズちゃん、しょーまくん、家族でありがとー


もっちあやっぺ夫妻、同期会全盛期だった頃が懐かしいね~


シナモンくん、ハイボールゆかちゃん、お久しぶりでしたが嬉しかった~


コマティ、なんか陽気でんね~最近の京阪会参加のおかげ!?


深夜を支えるさとめぐちゃん、大切なシャンパン、自転車から落とさんで~


1日目が終わったあとは、やっぱり餃子部でしょ~


しょーごくん、ドヤってる!いつもひょっこりありがとー


亀ちゃーん、今年も誕生日お祝いしましょーね笑


とびちゃーん、8周年ツアーで八っちゃけましょー


ポポちゃーん、関西人トークに負けてませんでしたね~


神様~何回写ってんねん笑、まこっちゃん夜は久々~、ノブちゃん終電あるうちに珍しい!


2日目最後のお客さん、高校ダーハラ先輩とお馴染みじろちゃんと最近越してきたチャイニーズ留学生くん
熱く異文化交流しすぎて始発の時間でしたね~


25日迎えた瞬間にシュワっといきました


キャシーちゃん、夢叶えよー応援してまっせ~


誰?ケンケンすっぽり似合いすぎ


フロイデ!スゴイデ!大合唱


うめねーと友ちゃんには一升瓶が似合いますね笑


ツボ田さん、白いです


らくだば最年少の常連さんです、わっか~


わっしょい!お祭りジャパンだよ!!!やんまー、いっぱいお友達紹介ありがとー


ジャックは絵になるな~


らくだばカップル3組目のケンケンあかね御夫婦です!あかねも2周年おめでとー


龍大ナダ先輩の奥様、やっぱり関西でてきたてはノリがちゃいまんな~


ゆんかさま、なんか血吸われそうですわ、、、


カニちゃん、バルから仕事帰りにありがとー


乾杯は何度しても楽しい


けいつん、2日連続ありがとー


ポポちゃん、う~んマンダム!


84会会長じょーくん、お花ありがとー、卯乃家アルバイトだった角ちゃん、宴会ありがとー


24日スタートの乾杯メンバーです!がねちゃん、レアなお酒ありがとー(ってお父様にゆっといて笑)


トムいずみん、なにげに周年パーティ参加はじめて、これから東京にもっと染めまっせ~


トヨちゃん、いつもありがとー!これからもよろしくね~


ミズキングちゃん、素敵な報告ありがとー、皿子ちゃん時代はお世話になりました~


亀ちゃん、たこ焼きレッスン、上達しましたね~


キレイなお花が続々と、らくだば応援団福島支部のゴリさん、早く会いたいです!


フレンチキスねもっちゃん、美味しいワインありがとー、左はスティーブ鉄やまさん?笑


ご近所おーきさん、会社メンバーでありがとうございます!


二度目のたけちゃん親子に、TMレボリューション会会長いわさわさん、アットホームでした~


ルーさん、久々すぎて、緊張気味!8年たってもな~んも変わってませんよ~


ゲールちゃん、また深夜会しましょー、亀ちゃん9年目だから「九頭龍」ね笑


沖縄の彼のお祝いにもいきたいね~


ふみふみばんちゃん、ボーンボーン!今年も周年ツアーたのしもー


ラップも何回も歌ってもらったYO!!!


みちのく会こんちゃん、毎度おおきに!しょーごくん、イトロー会3月中にやりましょー!


夢のような3日間でした
またこの1年がんばれる
勇気がたくさん湧きました

でも、お願い


ひとりにしないで、、、

開店から応援してくれてる人から、最近出会ったお客さんまで
みんなみんな忙しい時間の中、顔をだしてくれました
ホントに有難いことです

この3日間来れなかった方からもたくさんメッセージいただきました
これからも、らくだばの営業は続きますからね
また、ふらっと皆様のご都合のよい時いらしてくださいね

9年目の抱負は?って聞かれました
「続けることですかね」
って

今はそれしかありません
本当にお店やるって大変なんですから笑
継続は力なり
まずは目標10年に向けてがんばります

らくだばを作って本当によかった
心からそう思えます

今私に関わってくれる人すべてに感謝します
お客様、スタッフ、家族、みんなみんな
ホントにありがとう

これからもながーくながーく
よろしくお願いします!

出会いは一瞬
出会えば一生

2017年2月27日らくだ

































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (らぐじ~)
2017-02-27 13:36:00
行けなくてすみません。
たくさんの人にお祝いされて、素晴らしい周年パーティーになったようで何よりです。
続きますよ、いつまでも。

コメントを投稿