だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

東京着@携帯

2006-04-30 | イベント
 昨日 無事に到着してまぁす



機内からだから画像悪いっ



まずは予定通り 渋谷のナチュキチへ・・
思ったより小さい店舗だったのでプチ買い (*≧m≦)=3

 マークシティの中でなかなかたどり着けず
 時間かかってしまい クオカの時間も気になるし
 早めに退散だったのです

   (あせってたから画像も無し:爆)

次は自由が丘のクオカへ移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 東横線に乗り換えテクテク小雨の中歩く
 田舎もんのおばちゃん・・・

そしてそして
【いちごのロールケーキ】のミニ講習会!?
1時間弱のデモを見てきました

    

  


   今までレシピ本でしか作った事のないあたしには
   とっても新鮮な(?)時間でした

    

    ↑ 写そうと思ったら 転倒してるっ
    手を伸ばして直す勇気はなかった

1/4の生地でプチロールも 

     ドライストロベリーとともに初めて
     【トレハロース】も購入!
     早く焼いてみたぁ~~い (≧▽≦)ゞ

駅に向かう途中 

製菓材料・型を売ってるかわいいお店発見したり

  

  してる しまうま発見  



さらにお登りさんは新宿へ移動 ┏(;;; ̄Q ̄)┛°°
  ↑
ここでも地下道で??? 結局地上に出て目的地発見
     タイムロス


【富澤商店】でお買い物中
つ・ついに やあちゃんと合流したのです☆彡
と 言っても何度も電話で話したり メールもしてたので
まるでリアル友と普通に逢ったみたい???

やあちゃんのお顔は写真で知ってたし
なんと言ってもプレママですから発見は
・・・でも やあちゃんもすぐに気付いてくれた?!

やあちゃんちにお邪魔して手作りシフォンをごちそうになったのに
おしゃべりに夢中で 写真なし!バカなあたし

電車で10分弱のホテルにたどり着き
久しぶりの一人旅を満喫しました

 あっフラッシュ 光っちゃった

テンションで写してみた
お江戸に向けたダイエット敗北宣言です  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (すー)
2006-04-30 21:44:48
yuridangoさーん、楽しんでるみたいだね~♪

うわぁぉぉ~、いいなぁー東京!!

行ってみたいSHOPや食べてみたいスイーツだらけだわ~魅力的( ̄¬ ̄) ジュル・・・

でも、もう何年も行ってないよ・・

ウチなんてチビがいるし、まだ当分行けそうにな~い!

明日が最終日なのかな??淋しいね・・

yuridangoさんのお登りさんツアー@1人旅リポート楽しみにしてるよん 
返信する
すーちゃんへ (yuridango)
2006-05-02 22:34:17
うんうん 楽しかったよ



かなり目的にかたよりのある旅だったけど(爆)

だんご達を置いて出かけることの楽しさを

改めて実感!?

クセになりそう(*≧m≦)=3

  ↑

鬼母?
返信する

コメントを投稿