だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

行ってきま~~す

2006-04-28 | イベント

  


     明日の9時半の飛行機です

   やあちゃん以外にもあの方にも・・・
   もしかしたらあの方にも お逢いできる???


   しっかり楽しんできます   


   もしかしたら 携帯で 経過報告
   できる・・・かな!?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京へ (yukie)
2006-04-29 17:28:27
東京へいらしてるんですね~
返信する
は、失敗(^^; (yukie)
2006-04-29 17:33:40
続き(笑)

合羽橋?がどこにあるのかも知らない関東在住です

yuridangoさんにお会いしてみたかったです~。

楽しい旅になるといいですね



私はGW後半に、だんな親戚→私の実家→だんなの実家

というツアーにでかけます。疲れそう
返信する
東京・・・ (やあ)
2006-04-29 20:13:51
yukieさん、はじめまして~

管理人でもないのに、ご挨拶しちゃいますっ!



合羽橋は、浅草の近くですよ。

お菓子やパン作りがスキな人はハマっちゃう道具街があるんです。

ちなみに、yuridangoさんがさっきまで我が家にいました。



さっきyukieさんのサイトにお邪魔してみました。

おうちはどのあたりなのかなぁ~
返信する
yukieさんへ (yuridango)
2006-04-30 06:45:08
yukieさん おはようございます♪

携帯でUPした後にホテルのPC使える事

ようやく思い出しました



普段ノート使わないからアセアセ



やあちゃんという最高のナビちゃんがいるので

安心して楽しんでます

合羽橋は明日の予定

いっぱい買うぞぉ~~~
返信する
やあちゃんへ (yuridango)
2006-04-30 06:48:12
おっはよぉ~ 今日もよろしくね

いい天気になりそうで良かった



朝ごはん済ませたら汐留散歩!?して・・・

そっちに向かっちゃうかも



あとで  するね



・・・数時間後には会えるっていいよねぇ~
返信する
合羽橋 (yukie)
2006-05-01 17:33:21
素敵な場所みたいですね。

是非一度行ってみたいわ~。

もっと、いろいろ作れるようになってからかな



やあさんへ♪

私は横浜市在住です。横浜といってもはしっこですが(笑)
返信する
yukieさんへ (yuridango)
2006-05-03 00:17:21
横浜・・・憧れの響きだわ(*≧m≦)=3



合羽橋 ツボだよツボ!!!

あれもこれもと欲しい物ばかり

今度はいつ来れるかわかんないから

しっかり【大人買い】???しちゃいました
返信する

コメントを投稿