だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

徒然に。。。

2007-10-20 | なんてことない
昨日 遠い街から(笑) a-nnちゃんファミリー が親方の店へ
短い時間だったけど ランチTIMEにプチデートしてきました 


  

家にあったものと 午前中ダッシュで焼き焼きして
ちょこっと便を持って行ったんだけど・・・
ウインナパン 何か地味だよな~と思ったら
ケチャップ忘れてた (*≧m≦)=3


  久しぶりに   

       viuちゃん  の 《チョコバナナ》


   1本だけ残ってたバナナ冷蔵庫に隠しておいたら・・・


   焼きナスぢゃありません(爆) 

  
     ポッコリおへそも出来て嬉しいじゃん ヾ(≧▽≦)ノ


        





 夕べ作った エビマヨ   


   もっとエビがあるつもりだったのに こんだけじゃ足りん 
       慌ててブロッコリーとのコラボにしたら
        なかなか好評  だった・・・

     おっしゃ これからはこのパターンで ゞ(≧ε≦o)



  さつまいもプリン さっそく作ってくれてありがとです 

      でめきんちゃん 心配せんでええよ

        アレ 見て・・・

      どっかで見たぞ???


        あった  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


      ねっ?仲間でしょ   

  カラメルは焦がし過ぎない方がお子ちゃま向きかと 





      

           3号の市予選が始まりました   


    絶対に落としちゃいけない試合 負けてしまった 
    県大会出場は 明日のトーナメントと11月の試合に掛かっています


        頑張れっ!3号!!



 明日の試合の事 気になって落ち着かない夜は。。。


     あの方を想いつつ 渋皮の掃除 

  もうダメだと思ってたのにギリギリセーフ?
  キレイに出来たら送るからねぇ~~っ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっかま~♪ (でめきん)
2007-10-20 22:12:58
よかった~
なかなかのいい勝負やねゞ(≧ε≦o)

でも優しいオイモの味で美味しかったよ
次こそ(!)おいすぃ~サツマイモプリンを作るで!!

3号クン、残念っっ
次こそ勝って県大会出場目指せ~
返信する
Unknown (chocoma)
2007-10-20 23:21:59
完全に出遅れた…
2周年♪おめでとうございます♪
、ということはかなり近い時期にブログ始めたって事かあ…。なんとなく親近感(今更)
これからもどうぞよろしく

どこ見に行ってもさつまいもプリン!
私も作ろうかな♪
返信する
昨日はありがとうございました。 (a-nn)
2007-10-20 23:54:11
優しい旦那と無邪気(?)な娘を持つa-nnです…って私への感想は~?(笑)

えっと、想像していたけどやっぱり米子は遠かったです。帰りは旦那がバテバテ。

でも大山のアイスはとても美味しかったです。あまりに美味しいので両方の親に詰め合わせセットを送ってしまったほど。

みるくの里付近の気温は6℃でしたが(!)娘とお店の前の草原で追いかけっこをしたりして、とても楽しめました。

遠いのですぐにと言う訳には行かないけど、いつかまた米子に行きたいなーと思っています。

あと頂いたパンは宿泊したホテルの冷蔵庫に保存し、大事に持ち帰りました。

先ほど旦那が何か食べたいというので夜食に出しましたが「美味しい。」と大喜び。

残りは明日の朝食に頂きますね。
返信する
Unknown (viu)
2007-10-21 11:01:33
わ~~;焼きナスバナナ;もうとけそうじゃない?(爆)
すんごいオヘソ盛り上がりでいいですねぇ;
ひそかに楽しみにしてるだんごクン達の活躍・・・
いやいや、そん中で成長してくのよね、ガンバレ!
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2007-10-21 23:08:18
なっ やっぱし(笑)仲間やろ~ 

ぜひ次回も裏ごし3回(ありえん!)でやってみて♪

3号。。。
何とか今日勝って かろうじて可能性残しました
すべては2週間後の大会結果 
喘息持ちなので 体調管理が大変なんだわ (o´д`o)=3
返信する
chocomaちゃんへ (ゆりだんご)
2007-10-21 23:12:04
そぉなんだっ!あたしも おっ ゞ(≧ε≦o)
って思ったんだけど・・・
この成長度の違いって

  どんだけぇ~~~っ ヾ(。`Д´。)ノ彡

いや 比べたら失礼だっ 
STRAT時点での違いが明らかで・・・ 
いつの日かchocomaちゃんの焼き菓子みたいなん
焼けるようになるんやろか? ┐( ̄ヘ ̄)┌

プリン やってみて~  
って あまりに《そんだけレシピ》なんで
物足りないかもです 
返信する
a-nnちゃんへ (ゆりだんご)
2007-10-21 23:14:37
長旅 お疲れさまでしたぁ~ 
小さいお子ちゃま連れだと この位のスケジュール?!
a-nnちゃんは物足りなかったんじゃないかな?

そうそう 昨日はありえん位寒かった 
この頃過ごし易い日が続いてたのにねぇ 
これに懲りず またいい季節に遊びにきてね 
返信する
viuちゃんへ (ゆりだんご)
2007-10-21 23:19:53
でしょぉ~~っ(爆)
あたしもぶったまげた Σ(゜ロ゜ノ)ノ
でも皮剥いてみたら中は白くてきれいだったんで
やっちゃいました 

チョコバナナのレシピとハートシリコンのタッグ
あたしを裏切りません 
他のレシピだとなかなかおへそ出来んのに
これだけは(笑)成功率  です 

応援ありがとうございます
今日トーナメント優勝して 首の皮1枚?!
いや かな~~~りの薄紙1枚分 県大会への望みが
残りました 
3年生込みで登録人数ギリギリで頑張ってるんで
キビシイ状況だけど 応援だけは負けへんでっ 
返信する

コメントを投稿